美ヶ原トレイルラン。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝3時、とても激しい雨でした。

その中で80kmの選手は出発でした。
4時から雨でスタート。
トレイルランは雨でも中止にならないそうです。

また8時スタートの40kmは今年のコースは
初めてウチの前を通過しました。
雨もちょうど小雨で、最後は上がりました。
濃い霧の中のゲレンデから選手が下ってきました。

応援に出遅れましたが、お泊まりのお客様の
半分だけ、直接応援出来増した。
でも最後の選手まで声援を送れました。

夕方には晴れて青空でした。

今日お泊まりのお客様方は皆さん完走でした。
お帰りのお客様の完走の声も聞く事もできました。


選手の皆様おつかれさまでした。