しずく。

イメージ 1

今朝は山は雲の中で霧にも覆われていました。

雨はあがっていましたが、
木々の葉っぱもまだ濡れていました。

玄関を入ろうとした時、日差しがさして
葉っぱからのしずくがキラリと目に入りました。

そして、すぐに霧がおりてきました。

後は雨が降ったり曇ったり時々晴れたりと
何度か繰り返していました。

今日はお客様が到着されるたびに
激しい雨がふる事が多かったです。

明日はトレイルランがあるので、
早い方は明け方3時頃に出発されます。

参加される皆さん頑張って下さい!

お天気が心配ですが、うちの前も駆け抜けて
行くそうなので、応援しなくては。
特にお客様に声をかけられるか楽しみです。