いよいよ明日は。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の夜からまあ雨が降っていました。

いよいよ明日は美ヶ原トレイルランです。

今日から明日の午前4時からの80Kmコースや
他のスタートに供えて皆さんご宿泊です。

早いお客様は2時台から3時ぐらいに
皆さん宿を出発です。

今朝、まだ降り続いていた雨に洗われた緑がキレイでした。
2CVもトレイルランの間移動しています。

午後からは殿上山も姿を現しました。

夕方には青空も見えていました。

雨が上がる頃、うちの庭にも応援の旗をつけました。

夜にはまた雨でしたが、曇り時々雨の予報でした。

皆さん頑張って、楽しんでいらして来て下さい!