美ヶ原トレイルラン。

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨が降ったり止んだりの1日でした

今日のトレイルランは結構風もあり、
標高の高い所では寒かった様でした。
雨に追われたり、霧の中だったりと
天候はあまりよくなかったようでした。

しかし、夕方近くの稜線がとても
美しかったと教えて頂きました。

皆様、お疲れ様でした。

今年も45kmはウチの前を通過したので
旗を振って応援出来ました。

小雨の中皆さん元気で走って通過されました。

応援の旗も振っていると濡れたこともあり
少し破れてしまいました。

皆さんお礼を言って下さったり、手を振って
元気に走り抜けて行かれるので、元気を
もらい、とても楽しく応援出来ました。

昨年、宿泊されたお客様もまた泊まりますと
声をわざわざかけて下さいました。
応援の後の殿上山です。雨は止んでいました。