エコーバレースキー場本日31日でクローズです。

イメージ 1

イメージ 2

エコーバレースキー場は本日クローズ致しました。

今シーズンもバレブランシュに
たくさんのお客様にご宿泊して
頂きました。本当に有難うございました。

今シーズンはトンネル事故があり、大変な中
遠回りして来て下さったお客様もいらっしゃい
ました。有難うございました。
また来シーズンもお待ちしております。

そして、景色が一変して、いよいよ始まる
グリーンシーズンにも是非お越し下さい。
今年はサクラの見頃が早そうです。

今朝は朝から曇り空でした。
殿上山しか見えませんでした。

それから、今日の営業終了間近の
エコーバレースキー場のゲレンデです。