今日は晴れの朝でした。

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から晴天となりました。

朝は冷え込みゲレンデ入り口からの
アイスバーンのようで今日はエコーバレースキー場は
お客様の安全確保の為もありクローズとなりました。

それで、お泊りのお客様は
急遽スキー場を変更して
すぐ近くのブランシュたかやまの
ゲレンデへ。でも無事楽しく
滑られたようで良かったです。

今日は天気も良く、山も暖かく
雪は少し緩んだようでしたが、
滑りやすかったとのお話しでした。

また、機会があれば是非
エコーバレースキー場にも
お出かけ下さい!
有難うございました。

夕方は曇り空になり
青空の蓼科山も雲に
覆われていました。

今日の静かな夕刻の
エコーバレースキー場の
正面ゲレンデです。