エコーバレー場クローズです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝からずっと曇り空でしたが
夕方近くからひざしもありました。

エコーバレーでは昨日今日と
スキーの大会がありにぎわって
いました。

そして、エコーバレースキー場は
今日、今シーズンの営業を終え
クローズとなりました。

今シーズンもたくさんの
スキーヤーやボーダーのお客様が
バレブランシュにご宿泊頂いて
有難うございました。

これからはグリーンシーズンを迎えます。
是非、四季彩の高原へもお出かけ下さいませ。
ご宿泊をお待ちしております。

夕刻のうっすらと染まった蓼科山
野鳥の鳴き声しか聞こえない
静けさに包まれたゲレンデです。