エコーバレースキー場は・・。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝は晴天青空のキレイな雪景色でした。

雪が降っていて久しぶりに晴れ
全体の景色を見られました。

建物や木々も4月とは思えません。
殿上山も青空に映えていました。
そして、午後からの蓼科山です。

ゲレンデもまだまだ雪もたくさんありますが
エコーバレースキー場は本日4月2日で
クローズします。
今シーズンも本当に多くのお客様が
ご宿泊して下さいました。


心より感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
また来シーズンもそして、

もうすぐ訪れる春と共に
グリーンシーズンのお越しもお待ちしております。