久しぶりの一列のツララ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝はまだ雪が降っていました。
殿上山も周りが白くもやが
かかっているようでした。

気温も氷点下で、お客様の車にもサラサラ雪が
たくさん積もり、雪下ろしが必要でした。
お子様もぎゅっと握っても雪玉が
作れない、いつもの雪でした。

チェックアウトの頃には
日差しも出てきました。
でも寒い!今日も昼間で氷点下6度
夕方には氷点下9度でした。

久しぶりに木のテラスの軒下に
一列のツララが見られました。

夕方に青空キレイな雪化粧の蓼科山が姿を見せていました。

今日はお客様はパウダースノーゲレンデで
楽しんでお帰りでした。

その雪の中でも寒さもあり、
今日で最後の真田丸ドラマ館へ
上田市までお出掛けの方もいらしたです。