今朝さらに冷え込みました・・雪景色。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝から晴天青空でした。
放射冷却でさらに冷え込みました。

10時頃でもまだ霜華が咲いていました。
窓全体に咲いていたのは、初めてでした。

そして、道路が凍結して迂回の看板がウチの横に
設置されていたのは初めてのことでした。
午後にはもうなかったです。

青空の建物と雪、育ったツララです。
青空のゲレンデと殿上山と雪化粧の蓼科山です。

夕方の6時頃で氷点下11度でした。
天気予報では菅平は明日の最低気温氷点下26度でしたよ。
こちらのは見逃しましたが、明日の朝も冷え込むようです。

でも雪質はとてもよいです。

是非、この雪を楽しみに滑りにいらして下さい。