パウダースノー。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はかなり寒い1日でした。
もちろん終日氷点下でした。
朝は寒くてベランダからの一枚です。

昨夜からの雪も積もっていました。
今朝はずっと細かい雪が降っていて
冷え込んでいたので積もった雪はパウダースノーです。

でも、朝から風が強く軽い雪が飛ばされていました。
少し薄青空の殿上山頂上の雪も飛ばされ、ウチの前を
通り過ぎ、霧のように視界を何度も遮っていました。
一旦天気は回復し、昼頃には蓼科山も薄青空でした。

午後一番でも南向きの玄関が氷点下6度でした。

夜にはまた雪が降っていたようです。
明日も更に冷え込むそうです。