ひな祭りとカモシカ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨夜は雪のようでした。
朝、雪が積もっていました。

9時頃殿上山も真っ白になっていました。
まだ氷点下3度でした。朝にはかなり
冷えていたようで、木々の枝まで尖った
氷がついていました。近くで見ないと
見えないですが、繊細でとても
キレイな氷でした。

しばらくカモシカ見ていないなと思いながら
写真を撮っていると何か視線を感じふと見ると
カモシカがこちらをじっと見ていました、
どこから来たのか、見渡した時は気が
つかなかったので少し驚きました。
しばらく同じ所にいたようでした。

また出かけて夕方5時頃帰って来たら
いつもの場所に久しぶりに寝て居ました。
早寝早起きです。頭だけ少し動いたようですが
出入りしていても我関せずででした。
野生の動物がこれでいいのかとも居ますが
そこで、寝て居ると可愛く見えます。

今日のひな祭りの飾りです。

3日以降の大安の日に片づけます。
今年は明日4日となります。

明日の朝はかなり冷え込むようです。