青空。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はキレイな青空でした。

朝は放射冷却で冷え込んだようです。
朝9時頃、殿上山も建物もキレイな青空でした。

夕方4時頃の蓼科山は薄い青空でした。

昨夜ウチで夜を過ごしたたカモシカ
朝からシーハイルさんの駐車場にいました。

昼頃、外出先から戻るとまだ同じ所に
いつも長くても1時間程しかいないのに
と思ったら、動けなくなっている様子でした。

小さくて子供かと思っていたら、
角の部分から見て、9歳ぐらいだそうです。

昼にシーハイルさんのオーナーから直接
イチイの葉をたくさん食べていました。

ずっとじっとしていましたが、6時頃
すわったままでしたが、葉っぱを食べていました。

明日は雪の予報でした。

野生ですが、カモシカは心配です。