積もりました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は昨日の雪から一変
青空の腫れの日でした。

昼過ぎでも高速が閉鎖されて
いたこともあり、スキー場のお客様全体に
早めにお帰りのようでした。

それで、スキー場も空いていて雪質はとても
良かったとお客様は満足されてのお帰りでした。

昨日は1日降っていた雪でもう一度の
雪かきでした。青空と建物です。

晴れたのウチの前の道路の雪は
昼頃にはもうとけていました。

蓼科山には大きな雲がかかって
いましたが、いつもと反対に
雲が流れていました。
珍しいです。

今、雪の量や雪質が良いので
是非スキー・スノーボードなど
楽しみににいらして下さい。