大晦日の夜は雪。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も晴れの天気でしたが
雪も少し舞いました。

午後からの殿上山と
青空で雲のかかった蓼科山です。

今日大晦日からエコーバレースキー場は
2番リフトも稼働して1番、8番と3本動きました。
そして、3日からは6番リフトも営業するそうです。

ブランシュたかやまスキー場もクワットリフトを含め3本動いて
雪質も良いそうです。

新春初滑りに是非お越し下さい。

そして。夜には一面雪が積もっていました。

ゲレンデででもずっとスノーマシンが
稼働していました。

今年も多くの犯す様にご利用いただき
本当に有難うございました。