久しぶりのカモシカですが・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今朝ウチの温度啓は氷点下11度でした。
街道は氷点下13度でした。

とても冷えていました。
厨房では霜華が窓に咲いて居ました。

朝の殿上山と朝焼けの蓼科山でした。

そして、昼頃用事で車で降りていくと
姫木の道路沿いでカモシカを見かけて
久しぶりに見たなと思って、2時過ぎに
戻っていくと2時間前に見た位置より
10m位しか移動していなくて、
まだいて驚きました。

昼、出かける時は他にシカも別の所で2頭見ました。
昼だというのに普通に何かを食べていました。

また、久しぶりに見たカモシカは離れた所にいて
全体の体の色が薄く、少し可愛いキレイな顔でした。

昼間は天気も良く暖かく過ごせました。