由香ちゃんの壮行会と今日のカモシカ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝6時過ぎの殿上山と蓼科山です。
早朝の空もだんだんと明るくなって来ました。

今日は昼間は暖かかったです。
そして、長和町での藤森由香選手の
壮行会が行われました。
オリンピックのユニフォーム姿が
とても似合っていました。

今度はエコーバレースキー場ゲレンデで
2月2日に10時班から地区の壮行会が行われます。
その後その日のうちにソチへ向かって出発するそうです。

それから、壮行会に行く前に車に乗ろうと
思ったら、由香ちゃんちの前にまた
カモシカがずっと動かずに立っていました。

夕方のはウチの前の道路を結構早くかけて
くだっていました。。