サクラ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も晴れの一日でした。

午前中の殿上山と蓼科山です。

気温も上がり、爽やかで気持ち良いです。

そして、庭のサクラが咲きました。
今朝、気づきましたが、昨日から咲いていたと

お迎えのシーハイルさんに教えて頂きました。

シーハイルさんは毎年春から秋まで白樺湖
手打ちソバ屋さんきみまち庵をオープンしています。
この長和町産のダッタンソバも頂けます。

そして、元スノーボードクロスのオリンピック代表選手で
現在、スノーボードスロープスタイルに転向している
藤森由香ちゃんもお手伝いしていますよ。
是非、白樺湖へ行かれる祭は手打ちソバを味わって下さい。

明日からも晴れの天気は続くようです。

でも、明日の朝は放射冷却で霜が降りると
昼頃有線が言っていました。