今朝も・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日朝6時過ぎは氷点下。
でも暖かくなりました。

蓼科山はうっすらと赤く染まって
まだ殿上山は曇っていました。

そして、また今朝カモシカが、
ウチの玄関の横に寝ていました。

今日はさすがにドアの前は避けたようでした。

もういないかと外に出て、振り向くとまだ同じ場所に
じっととどまって少し驚きました。
山の写真を撮って、新聞を取って中に入ると
動きだし、下って行きました。
後ろ姿は黒くて、知らずに見るとクマのように見えます。

ちょうど寝て居た場所は雪が無くて草が
生えた場所で、昼間はまた来て草を食べていた所を
お客様が見られたようでした。

今晩はどこで寝るのでしょうか。

明日は藤森由香ちゃんのエコーバレースキー場での
壮行会です。その後ソチへ向け出発します。