藤森由香選手エコーバレースキー場の壮行会。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝からこの時期には珍しく雨でした。

今日は由香ちゃんの壮行会が地元
エコーバレースキー場で10時半から1時間
行われました。その頃には雨もやんでいました。

由香ちゃんが壇上に上がってから
雨がまた降り出しました。でも地元と言うこともあり
リラックスした笑顔の由香ちゃんでした。

姫木のみんなで寄せ書きをした応援旗や花束を
渡したり、ゆかちゃんのメッセージがあり
みんなでシーハイルと声を揃え応援しました。

日曜日ということで、多くのお客様も参加していました。
終わり頃には青空も見えていました、

壮行会後も写真や取材を受けていて、
なかなか家に帰れなかったですが、
笑顔がはじけていました。お姉さんの由美ちゃんと。

そして、4時頃とてもいい表情の由香ちゃんは
成田に向け出発しました。

明日はまずヨーロッパへ出発だそうです。

ガンバレ!!由香ちゃん!

夕方やっと夕日に少し映えた蓼科山が姿をあらわしました。