朝から雪でした。

イメージ 1

イメージ 2

今朝6時過ぎ気温は氷点下4度でした。
そして、朝から雪が降っていて、
すでに道路にも雪が積もっていました。

午前中に中央高速も雪で何カ所か
通行止めになっていました。
午前中の姫木の道路もまた
ナルニア国のようになっていました。


また雪が積もりましたが、気温が上がり
2時ごろからは雨になり、こちらでも
シャーベットのような雪になりました。

道路は少し滑りやすい状態でした。

今晩BS1のアスリート魂と言う番組で
スノーボードクロスの藤盛由香ちゃんの
放送がありました。

見逃した方は明日深夜にもNHKで
放映するので、是非チェックして下さい。