今年の初寒波。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝も雪は降り続いていました。

今年初の寒波がやって来ているので
気温も6時過ぎは氷点下10度から8度でした。

積雪も石彫も隠れるぐらいです。
昨日も雪かきをしても、また降り
積もります。

ずっと雪が降っています。

午後3時頃、降り方は少しでしたが、
更に積もっていました。

朝は少し見えていた石彫が
顔しか見えないぐらいに
積もっていました。

夜はまた車の温度啓は氷点下8度
軒下は氷点下10度でしたが
さすが雪質はとても良い状態で
ゲレンデも雪もたっぷりあるので
是非、スキー・スノーボードなど
その他色々を楽しみにいらして下さい。

明日は平地でも雪が積もるそうです。