3度目のオリンピックへ。

イメージ 1

イメージ 2

今朝6時過ぎ気温は氷点下15度でした。
そして、街道では氷点下18度の冷え込みでした。
窓ガラスには霜端も咲いて居ました。

県内30カ所の観測地点の20カ所で
氷点下を記録したようです。

放射冷却で気温が下がったようですが、
午前中は良い天気で、10頃には10度も
気温が上がっていました。でも氷点下です。
午後は少し曇り気味でした。
今日の午後の蓼科山と殿上山です。

さて、スノーボードクロス藤森由香選手の
3度目のオリンピックへの出場が決定しました。

ソチに向けてさらに頑張ってほしいです。
由香ちゃんがんばれ!皆さんもぜひ応援して下さい。

ニュースでも由香ちゃんのオリンピック出場決定
の事が流れていました。

また、世界ランクが10位から6位になったそうですよ。

明日も寒いそうです。