今季一番の4位。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は雪が降っていて、少し
積もりました。その後、
回復して晴天の1日でした。

そして、夜6時前の気温は氷点下7度でした。

今季一番の寒気にこの連休は
日本列島が覆われていました。
昨日は少し緩んでいたようでしたが
今日はまた冷え込んできました。

でも寒い分、雪がとても良かったようで
さらに、天気も良かったので、
お客様は満足された方が多かったようでした。
今日もキュッキュと締まった雪でした。

そして、今季一番と言えば
スノーボードクロス藤森由香選手がスイスの
ワールドカップ3戦目で今季一番の4位の成績を
記録しました。また続けて5位の成績だったようです。

そして、明日スノーボードのオリンピック選手の
発表もあるそうで、由香選手は結い成績を残しているので
きっと3回目出場は間違いないと思います。楽しみです。

今日の雪化粧した蓼科山とそこに夕日が映えてキレイでした。
それから、いつもの殿上山です。