今日はエープリルフールですが・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

窓からの景色がさらに白く
変わっていました。

もう4月1日なのにこの雪景色です。
おととい雪もとけ姿を見せた石彫も
また埋もれました。
こちらはサクラではなく雪の華が木々に
咲いている様でした。

昼頃に少し雪が降っていました。
冷えていたので、1日とけないで
景色も変わらずでした。

明日までスキー場は営業しているので
雪もたっぷりあり、エコーバレースキー場での
ラスト滑り納をお客様は楽しみに
されているようです。

裏の小川は雪に覆われていますが
雪がとけて川になって
流れ始めています。

すでに春が訪れる気配です。