由香ちゃんちのシーハイルさんのパーキングで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝9時頃にウチの庭に小さめの黒い
カモシカがいたようでした。

そして、午後から4時頃にはまだ明るいのに
道路の反対側に大きなカモシカを見つけ
カメラを取りに戻ると、もう由香ちゃんちの
シーハイルさんのパーキングに移動していて
イチイの葉っぱ?を食べていました。

朝ウチの庭にいたのは違い
大きくて白い顔をしていました。
大きいので他の人達も気づいて
集まって写真を撮っているのに
気にせず食べていたようでしたが、
周りを見渡して囲まれていたので
しばらくして帰っていきました。
なんと朝は同じカモシカがシーハイルさんの
玄関に横になり寝ていたようでした、

そして、由香ちゃんはアメリカのXゲームに
参加して予選5位通過と新聞にのっていました。
でも最終的には4位だったようでした。
ケガもなく順位も好調で本当に良かったです。
今日25日には帰国して、明日26日に
姫木平に戻るようです。帰ると町や姫木の
壮行会など行事があり、オリンピックまで
忙しくなりそうです。

今日昼頃の曇り空の殿上山と蓼科山です。