紅葉の始まり。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から青空の蓼科山でした。
放射冷却で気温も下がりましたが
昨日より気温は上がったようでした。

朝日を浴びた小さな葉っぱの紅葉が
始まっていました。
同じ木の葉っぱもそれぞれ色づいてきました。
これから、冷え込む毎に葉っぱの色が徐々に
変化していきます。

昼の蓼科山も爽やかな青空でした。
昼は18度ぐらいで気持ち良く
過ごしやすい日でした。

秋晴れで、美ヶ原や八島湿原、霧ヶ峰
歩かれたお客様も景色が良く、富士山や
御嶽山も見る事が出来たそうです。

また夕方からはまた冷え込んで来ましたが
今夜は満天の星空で、天の川もよく見えました。
お客様は天の川を40数年ぶりに見られたようでした。

もちろん明日も天気が良いようです。