今朝も雪でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、窓を見ると真っ白の景色で
驚きました。3月の気温に戻った
ようで、6時過ぎで氷点下6度でした。

殿上山は青空と白い雪でキレイでした。
蓼科山の方は日差しはありましたが
雲に覆われていました。

昨日より雪はさらに多く積もっていました。

道路は凍っていましたが、早めに解けました。
周りは気温がさがっているので
昨日より長く残っていました。

でも、上田市、丸子、長和町では
例年より早くサクラがキレイに
咲いています。今年は山も
サクラ前線が早くやって来そうです。

夜8時過ぎ氷点下2度でした。
明日は霜が降りそうですが
昼間はもう暖かくなるようです。