雪が積もりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝6時過ぎの気温は氷点下2度でした。
まだ少し雪も降っていました。
そして雪がは15cm程積もっていました。

蓼科山は姿が見えず、殿上山もうっすらでした。
曇り時々雪の天気の寒い1日でした。


全国的に気温が下がったようですが
ずっと気温がほとんど変わらなかったです。
周りは雪は残っていますが、
道路は除雪車も入りほぼ解けてくれました。

この時期に山は雪が降っても
上田市まで雪が積もっていたのは
珍しいようです。

庭の小さい緑の上に雪が積もっていました。
街道沿いはサクラが咲く前に雪の華
咲いたようにとてもキレイでした。
明日は晴れるので今の雪は一気に
とけそうです。