フワフワキラキラ雪で、冷えていました。

イメージ 1

今朝6時過ぎ気温は氷点下11度でした。

朝はまたさらに雪が積もっていました。
昨日からの雪で40cm位は積もっていました。
気温が低い中の雪で軽いフワフワの雪でした。
積もっている雪もキラキラしていました。

そして、まだ暗い中。まだ雪が降っていました。

7時頃のバレブランシュです。雪もやみ
もうすっかり空は明るくなっていました。

10時半頃でも氷点下8度でした。
だんだん晴れてきました。

明日まで寒いようですが、
夜も玄関の窓と木のテラスの窓が
久しぶりに8時頃にはもう凍っていました。
玄関先は氷点下13度でしたが
いつもは氷点下15度以下にならないと
凍らないので、たぶん、もっと低かったようです。

ゲレンデも寒かったようで、ナイターに
滑りに行かれたお客様も早めにお帰りでした。

雪質も良くスキー日和でしたが、
冷えた1日でした。