大雪となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝一番から暗くなるまで雪でした。
雪はすごい勢いで、どんどん降り積もっていました。

朝一度雪かきをした車は昼にはまた
雪で埋もれていました。

今回は平地まで雪だったので
高速道路もチェーン規制されたあと
通行止めになっていました。

お客様は明日に備え、この雪の影響で早めに
お帰りになる方が多かったです。

久しぶりの大雪で景色が一変し
一面美しい銀世界となりました。

朝一番と昼の建物の正面です。

今日の朝晩の気温は氷点下3度ぐらいでした。

明日の朝は低気圧通過でたぶん気温が下がり
凍結するので運転には気をつけたいです。