雪が積もりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝から雪が降っていました。
全国的にすっぽりと寒気に
覆われ、こちらも冷え込みました。

朝7時頃気温は氷点下3度でした。

昼頃まで降っていましたが
今季初めての一面の積雪です。
その後は一時晴れでした。

配達に来た郵便屋さんが
今日はここは本当に寒いですね。
町はこんなに寒くないですよと
言っていたようです。

3時頃には気温が下がって
氷点下5度で道路は凍っていました。

夕方のはまた雪がけっこう降っていて
また積もり始めていました。

ゲレンデでは雪の中さらにスノーマシンも
稼動していました。
このまま降っていたら
明日の朝は雪かきかもしれません。