雪の結晶。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝も冷え込み6時半で氷点下11度でした。

朝からゲレンデではスノーマシンが
稼働していました。

晴れて青空に映える蓼科山が美しい
昼間でも氷点下5度でした。

4時前には、すでに氷点下8度でした。

夜、運転しているとR152の
仏岩辺りから、雪が舞い始め、
いつもの降り方と違いキラキラと
輝き降っていて、道路に落ちた雪も
ヘッドライトに照らされキラキラして
いました。

7時に到着して、氷点下11度の中キ
ラキラを見ると、それは雪の結晶でした。

舞い降りた小さな白い星のようでした。
いつもは雪の降るときは0度辺りの気温になるので
雪の結晶で降る事は久しぶりでした。本当に
キラキラとキレイでした。

今夜はかなり冷え込んでいるようです。
いつもより本当に寒い夜です。