早朝のエコーバレースキー場と夕日の蓼科山。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝外に出ると雪で一面真っ白になっていました。

ゲレンデではスノーマシンが稼働して
雪が煙のように見えていました。

あまり寒くないなと思い外にいました。

でも温度計を見ると6時過ぎ氷点下11度でした。
それから急に寒く感じました。

放射冷却で冷え込んでいたようです。

天気は晴れ、昨日より蓼科山
さらに雪をつけていました。

昼間のキレイナ蓼科山が見られました。

そして、夕日に映えた蓼科山
とても美しかったです。

夜8時頃も氷点下10度でした。
またスキー場ではスノーマシンで
大きく雪が舞っていました。

夜空にはオリオン座がとてもキレイに
見られました。

やはり明日の朝も冷え込みそうです。