今年一番の寒気が。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝もまだ雪が降っていました。
気温は6時頃は氷点下10度でしたが、
軒下の温度啓はそれより少し
下回っているようでした。

昼にはやっと日差しがありました。

雪が場所によっては60cmぐらいありました。

昨日の彫刻が今日はすっかり埋もれていました。

ベランダは日が射して気温が上がっているように
見えますが外はずっと1日氷点下で、
3時頃には、すでに氷点下8度でした。
さすがに一番の寒気です。

夕方から夜は再び氷点下10度でした。
雪を踏みしめるとキュキュッとした
とても雪質が良かったです。