ずっと雪でした。

イメージ 1

イメージ 2

朝からすでに雪でした。
今日は雪と風の1日でした。

今朝6時過ぎは気温は氷点下6度でした。

昼頃、一度止んで晴れ窓から
雪のキレイナ蓼科山も見えました。

それから、再び降り始め、かなり積もりました。
また止んで夕方からはまた雪でした。

6時頃にはかなり冷え込んでいました。
たぶん氷点下10度近くでした。

明日からあさってまで雪の予報のようです。

夜8時過ぎは車の温度啓は氷点下8度で、
軒下は10度でした。

エコーバレースキー場は雪もたっぷりで、
冷え込んでるので雪質も、とても良いです。
是非、初滑りにいらして下さい。
お待ちしております。