エコーバレースキー場は明日オープンです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

エコーバレースキー場はいよいよ明日3日、8時30分にオープンします。

2日お待たせしましたが・・。
この周辺のスキー場は8日からのオープンの中
一番のりのオープンです。

リフト券も21日まではオープン価格なのでお得です。
是非、初すべりはエコーバレースキー場にお越し下さい。

そして、お泊まりはスキー場に一番近い便利で美味しい宿の
オーベルジュ・バレ・ブランシュでお待ちしております。

今朝6時過ぎはかなり寒く今季最低気温で
氷点下10度近くの気温でした。
スキー場ももちろんスノーマシンで
ガンガン雪を降らせてました。
また、今朝は久しぶりの低温で、
外にいると指先がとても痛くなるほど
冷えていました。
でも、蓼科山の朝焼けがとてもきれいでした。
殿上山は雪で白くなりスキー場の明かりが見えました。

夕方明日のオープンを待つ
エコーバレースキー場と蓼科山です。

また明日の天気はスキー日和の晴れです。
朝は放射冷却で冷え込むようです。