今朝の空と昨日の夕方の蓼科山。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

太陽が昇り始めた今朝の空には
秋のような雲が全体に見えました。
涼しくて爽やかな朝でした。

蓼科山にも雲がかかっていましたが
左の下少しだけ山が見えました。

今日は昨日に続きは晴天で気温も上がったようでした。
そして、いよいよ昨年より8日遅く、平年より4日早く
関東甲信、東海、近畿、四国中国地方で梅雨が明けました。
本格的な夏のスタートです。
群馬県館林では最高気温39,2度とか・・。
こちらも昨日より気温が上がって、風が少なめでしたが、
でも郵便屋さんは風があって良いと言って配達のようでした。

是非、暑い都会を抜け出して、さわやかな高原へ
避暑にいらして下さい。
夕方、夜は気持ちの良い風が入ってきました。

昨日の夕方青空の中、美しい緑の蓼科山のてっぺんに
雲がかかって、いつもと違う蓼科山でした。
風に吹かれて景色が変化していました。
特にてっぺんの雲の形が面白かったです。
青空と雲と蓼科山と気持ちの良い景色でした。