久しぶりの青空と蓼科山。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は蓼科山は姿をあらわさず、
殿上山も曇りでした。
2日続けて1日の天気がコロコロと変化していましたが、
今日はやっと安定した天気でした。
お客様のチェックアウトの頃から晴れ間が出て、
やっと気持ちの良い青空になりました。
青空にモクモクの夏らしい白い雲・・。
もうすぐ梅雨も明け、本格的な夏の始まりのようです。

ベランダからの緑も日の光でキラキラしていました。
気温も上がり、長野と上田では、今年初めての猛暑日だったようです。
こちらは10度ぐらいは気温は低いです。天然のクーラーが・・。
昼過ぎにはベランダから冷たいさわやかな風が舞い込んで
気持ち良かったです。是非、避暑にいらして下さい。

朝見えなかった蓼科山も久しぶり青空の澄んだ空気の中
きれいな緑の姿をくっきりと見せていました。