秋晴れ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今朝も青空の殿上山と
長い雲がかかった蓼科山です。

先週にと同じ週末は晴天でお客様が
早朝から写真を撮りに行かれました。
今週も昨日も今日も富士山が見え
キレイな日の出の写真を撮れられていました。

お客様のチェックアウト頃の
庭の紅葉です。
さらに深く色づいた玄関先のモモジ、サクラ、ミズナラ
そして、ずっと緑だったサラサドーダンも
やっと色づいてきました。

午後の殿上山も蓼科山もさわやかな
雲が見えた青空でした。

気温も上がり、気持ちの良い過ごしやすい
一日でした。