雪も降りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝一番は小雨が降っていました。

8時頃には晴れ間も見え、天気が回復の兆しも・・。
と思っていたら9時頃にパラパラパラと大きな音が・・。
なんとヒョウが激しく降り始め、辺りが白く変化していきました。
そして、気温が下がっていたので、そのまま雪が降り続き、
あっという間に白くなりました。
彫刻の背中にヒョウが降っている、看板の辺りは雪が降った様子です。


そのまま積もるかと思いきや昼頃には止んで、気温が少し上がったのか
降った雪はすっかり解けていました。

夕方近くのはお天気は良くなっていました。
うっすら雪化粧して傾きかけた日を浴びた蓼科山がきれいでした。