エコーバレースキー場クローズしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

25日にエコーバレースキー場は今シーズンの営業を終了いたしました。
今シーズンも多くのお客様にご宿泊頂き有難うございました。
また来シーズンのご利用も宜しくお願いいたします。

そして、これから始まるシーズンのご利用もお待ちしております。

今日は朝から雪が降ったり晴れたりと天候が変化する1日でした。
朝から一面真っ白で、雪が降っていました。7時頃でも氷点下6度でした。
そして、まぶしいぐらいに晴れたかと思うと急にあたりが暗くなり
雪がいっきに降り積もったりしていました。冷えていたので雪質も良かったようです。

午後も氷点下2,3度と風も吹いていて、さらに寒く感じました。雪もたくさんあるので
まだまだ滑れ、クローズはもったいないようです。なごり雪です。

夕方は雪がまた積もった蓼科山に夕日が映え、とても美しかったです。

ウチから最短車で5分のブランシュたかやまスキー場は
4月1日までオープンしています。ぜひ滑りにいらして下さい。