また積もりました。

イメージ 1

イメージ 2

サクラが満開の便りが届いている時期に、昨日から降り続いた雪がまた積もりました。除雪車も稼働していました。
今年は雪には最後まで恵まれたシーズンでした。例年エコーバレースキー場は4月の第1週の日曜日まで
オープンしていますが、今年は残念ながら今日3月31日でクローズです。今シーズンもたくさんのお客様に
ご宿泊して頂き有難うございました。また来シーズンも宜しくお願いいたします。またこちらは、花も緑も一足遅く
咲き始めますので、ぜひ二度目のお花見などにもいらして下さい。これからグリーシーズンのさわやかな信州です。
またお待ちしております。今日は夕方まで雪が降っていたので、今シーズン最後のエコーバレースキー場は
一日曇っていました。でも街道沿いまで花が咲いたように銀世界です。冷えているので道路以外は雪も解けずに
積もっています。明日晴れるとさらに美しい景色になりそうです。