赤いナナカマドの葉っぱが。

イメージ 1

イメージ 2

今日は曇り空で時々晴れ間が
ありましたが、予報通り
昼前から雨になりました。
そして、涼しい風が室内にも流れ
気温も低めでした。

曇り空のゲレンデからの殿上山です。

雨は早めにやんだようでした。
夕方にはまた時々日の光も
差していました。

お客様も夕方に車山近くの
展望スペースから富士山が
見られたようでした。
晴れていても見えない時が
多いですが、良かったです。

昨日は長くかなりの量の雨が降っていて
珍しくもう赤く染まったナナカマドの
葉っぱがいくつか地面に落ちていました。

最後の一枚残っていた
ヤマボウシの薄いピンクに
染まった果苞もとうとう
地面に散っていました。