朝から雨。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は皆様お疲れで
早めに休まれたようで
本当にまったく物音一つなく
誰もいないような
静けさに包まれていました。

外も雨も風もなく姫木全体も
静かな夜のようでした。

皆様本当にお疲れ様でした。

でも朝から雨がかなり降っていました。
この写真ではわかりにくいですが
雨の玄関先と雨に濡れたヤマボウシ
船が揺れるように上下に大きく風に
揺れていました。

この天気が昨日ではなくて
本当に良かったです。

雨でこちらは20度を少し
下回るぐらいかなと思いましたが
午後からは街道にでると急に青空が
全く天気が変化して、21度に上がり
町では31度でした。
気温差10度でした。

次の新しい月へ、雨の後の山と青空と
浮かぶ雲の景色がなんとなく
夏の空に少し変わって来たように
思いました。