朝は冷え込みました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


朝一番は冷え込んで山も白く、車の上も
霜で白くなっていました。

全国で一番冷えたのは長野県の
氷点下5.7度で開田高原だったようでした。

でも、日中は晴れて日も差しもあり
暖かくなりました。

昨日と同じく蓼科山は青空でした。

そして、うちの木の一番高い所に
久しぶりに綺麗な実をつけた
ツルウメモドキを見つけました。
高すぎて今まで気がつかなかったです。

昨日まだ木につけていた
ヤマボウシの実が1日でほとんど
落ちていました。

今宵は星がとてもキレイに見えたと
お客様に教えて下さいました。

明日も朝は冷え込むようです。