雪と車。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も青空のゲレンデでした。
春のやわらかな光が注いでいました。
今日のゲレンデです。

春分の日に冷えて雪が降り
積もった時に朝食のお客様と
ベランダからスキー場に向かう
雪の中を颯爽と駆け抜ける2CV
珍しいと驚いていました。

そして、只今、雪から避難している
うちの2CVと同じチャールストンでした。

また夕方写真を撮っていたら
除雪車が雪を取りながら真横を
通過したので一枚・・。

そのすぐあとで振り返ると
雪を被った2CVがエコーバレースキー場を
後にして帰って行きました。

滑りやすい雪だったのに普通に走って
いたのにも驚きました。