ホワイトひなまつり。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今朝も昨日より積雪が増えていました。
裏庭の木々やモミの木も白い景色に
変わっていました。

また、朝から除雪車も稼働していました。

曇り空から晴天に青空の殿上山です。

夕方まで蓼科山は頂上近くは雲に覆われ
姿は見えませんでしたが、青空の中
雪化粧の美しい山全体を見せ、その後夕日に
映えた山もキレイでした。
段々と気温も下がっているようでした。

そして、今日はこちらは
ホワイトひなまつりになりました。

それから、夜は氷点下7度になっていると
夜着のお客様に教えて頂きました。

雪も降りました!35周年を迎える3月5日
エコーバレースキー場にイベントも行われます!
是非お泊まりで滑りにいらして下さい!