たわわ・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は曇り一時晴れでした。

段々晴れて気温も上がりました。
暖かな天気だったので、窓をいっぱい開け放ち
さわやかな秋風を取り込みました。
夕方まで開けていても寒くもなく
気持ちが良かったです。

お客様は少しひんやりだったようでした。

午前中の殿上山と午後の蓼科山です。
この後蓼科山は雲の中で殿上山も
真っ白な霧で覆われてしまいました。

今日は天気が良かったので、庭に出て思わず
空を見上げるとナナカマドの赤い実がたわわに
なっていて、またそれが大きくて驚きました。

雨が多くて空を見上げる機会も少なかったので
今日まで気が付かなかったです。