ベランダの窓から。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝も朝から晴天青空で、
セミが今日も鳴いていました。

台風の影響から長野県の気温が
上がったようでした。

飯田の予想気温が39だったそうで
驚きでした。

午前中の青空の殿上山と蓼科山です。

そして、今日は岐阜県多治見が全国で
最高気温で39.7度だったそうです。

こちらも暑かったですが、夕方にになると
涼しくなり、心地よくなりました。
この涼しさで、お客様は久しぶりにゆっくりと
湯船に入れたと喜んでいらしたです。

窓から庭を眺めると彫刻の向こう緑の中に
紅一点ベルガモットの花が見えました。
いつの間にかひっそりと咲いていました。

花を植えた樽の前のベルガモット
小さくふたつに増えて咲いていました。